スローライフな人生に乾杯!!

“OOSAKA” のおっちゃんが、大阪のオバちゃんに負けないよう***第二の人生***を生きて行こう~!! このブログは、‟oosaka”のおっちゃんが還暦を迎えてもなお現役で有りたいと願いながら、日々起きる出来事に立ち向かって孤軍奮闘?(もがいてるのかも)している姿を日記として書いています。

人生の終焉に向けてまた一歩近づく毎日です・・・!?

皆さん元気にしてますか?

 

当方、しばらくのご無沙汰になりました。

体調を崩して長期リタイアしてしまいました。

 

その間なーんもできやせん状態だったので、あれもこれも

すっかり様変わりしてしまいました。

 

“ 残りどんだけー! ”

 

の人生寿命をカウントする毎日でした。

 

しかし!!!

 

思い直して職場復帰してみると、

毎日旅館を訪れるお客様たちの、なんと元気なお姿!!!

 

「ワタしゃ、 90歳。

のんびり温泉に浸かって、長生きできりゃええ!!」

 

「カラオケ歌えりゃ楽しい!!」

 

と、杖をついてゆっくり歩くも元気なお姿。

 

恐れ入りました!(オッチャン:私)

 

その諸大先輩たちの元気な姿を久々に目の当たりにすると、

オッチャンもまだまだ元気にスローライフで長生きしようと

思い直した次第です。

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク