スローライフな人生に乾杯!!

“OOSAKA” のおっちゃんが、大阪のオバちゃんに負けないよう***第二の人生***を生きて行こう~!! このブログは、‟oosaka”のおっちゃんが還暦を迎えてもなお現役で有りたいと願いながら、日々起きる出来事に立ち向かって孤軍奮闘?(もがいてるのかも)している姿を日記として書いています。

イベント開催中で盛り上がってます!

温泉旅館では演劇のイベント開催で盛り上がってます!

 

年に数えるほどしかないイベントの中で

今は、旅の一座による演劇が開催されてます。

 

昼の部と夜の部の2回公演を、

この4月の1ヶ月間開催してます。

 

艶やかな着物姿での舞や剣劇、歌

そして座長の挨拶での笑いナド

毎回見ても面白い!

 

今年で3年目の開催ですが頑張ってますね。

 

昨夜も宿泊のお客様大いに盛り上がっていました。

 

 


スポンサーリンク